お電話のお問い合わせはこちらから LINE友達追加ボタン

オイル交換

WAKO'Sのオイルの豊富な性能で快適なドライブを可能に!

ユーシンでのオイル交換ではWAKOSのエンジンオイルをお勧めしております。安心でストレスレスのエンジン回り、レスポンスがよくなるなどお客様の車の全体性能のバランスアップに一度お試しいかがでしょうか。下記の商品はほんの一部です。詳しくはユーシンスタッフがお客様にあったエンジンオイル選びをお手伝いさせていただきますのでお待ちしております。
ユーシンへのアクセスはこちら

 

WAKO'Sオイル商品一覧

4CT-S

4CT-S

API、ACEAをはじめとする各種規格や、カーメーカーの認証を取得し、二輪車・四輪車を問わず、また国産車、欧州車、米国車など、幅広い車両に安心してお使いいただけるFull Synthetic Oilです。

PRO-S

PRO STAGE-S

次世代ベースオイル技術3Dテクノロジーと定評あるリキッドセラミックステクノロジー(LCT)がシンクロした快適な走行フィーリングにレスポンス性能と耐熱ダレ性能を両立した4サイクルストリートスペックエンジンオイルです。

DL-1

DL-1

環境保護と省燃費対策として制定されたJASO:DL-1に適合。WHVIを使用している為オイル消費を抑えます。また、耐熱性、清浄性に優れエンジン内をクリーンに保ちオイル寿命を延ばします。

4CR

4CR

「究極のローフリクション」を目指し、開発された4サイクルエンジンオイル。レスポンス性能・耐荷重性・耐磨耗性・清浄性能のどれをとっても最高レベルの性能を発揮します。

ZERO 20

ZERO 20

高いせん断安定性と耐熱性、清浄性により長期にわたりエンジンを保護しながら、APIの最新最高規格『SN/RC』とILSACの最新規格『GF-5』を取得した省燃費オイルです。エンジン保護性能と最高の省燃費性能とを高次元で両立したFull Synthetic Oilです。

WR-R

WR-R

究極の耐熱ダレ性能の実現を目的とした4サイクルエンジンオイル。チューニングエンジンやターボ車等の熱負荷の高いエンジンの熱ダレを強力に防止し、長期間安定した油圧を維持します。